MENU
カテゴリー
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

【外食日誌】オタワで『Luxe Bistro』に行って来ました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
こんにちは、けび子( @keviko.com)です。

毎年5月にはカナダの首都オタワでチューリップ祭が行われます。

ウチらも出来れば観に来るようにしています。

インフレでとても金銭的に厳しいですが、急遽行くことにしました。

こんな感じで街のあちこちでチューリップが見られます。

滞在するホテルでひと問答あったせいで、ウチらは慌てて夕食の準備をして出発。

今回お邪魔したのは『Luxe Bistro』って言うレストラン。

オタワに来たら外せない観光地『ByWard Market地区』にあります。

どこのお店も予約いっぱいでチョイスが少なかった中で夫くんが見つけたレストラン。

ちょっと彼も不安気味だったんですが、入ったらお店の雰囲気もスタッフの感じも凄く良くてテンションアップのウチら。

夫くんはワインを頼んでアテシはクラブソーダ。

前菜はマグロのクルドとウェッジサラダを仲良くシェア。

メインにアテシはチキンローストで夫くんはステーキ。

ウチら好みで薄味❤️

ソースは別添えしてもらったので😉

夫くんは最後にカクテルを頼んでいました。

普通だったらアテシも頼んでいるんだけどなぁ〜🤣

そうそう、お値段ですが前回よりもちょっと高かったですね。

観光地料金ってとこですかね。

散財続いておりますがまだ夏に2週間の旅行が控えているんですがどうしよう・・・

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント頂けると励みになります🫶

コメント一覧 (2件)

  • ショートトリップもインフレで結構な予算を組まないと
    行けなくなりましたよね。

    まあ、でも生活の潤いと称して行きますけど(笑)

    うちは最近暑いので国境近くの高地に行こうと思って
    いたのですが、旦那が勝手に色々買物したせいで夏の
    バケーション予算が尽きました。

    大人しく別荘に行こうと思ってます。

    • Giroさん、こんにちは〜❣️
      今日もコメント有難うございます🙏

      ウチも楽じゃないんですがやっぱり憂鬱になってしまうので気分晴らしに小旅行は続けたいと思います。
      9月に2週間の旅行が控えているので派手には出来ませんが。

      Giroさん夫夫の別荘あたりのオールインクルーシブ年末辺りで見ています。
      Barcelo IxtapaかPark Royal Beach Ixtapaのどちらかにしようかと見ていますが結構するんですよね。。。

コメントする

目次