MENU
カテゴリー
2024年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

メッシー選手がモントリオールでプレー‼️

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
こんにちは、けび子( @keviko.com)です。

先日はモントリオールのプロサッカーチームのCF Montréalのホーム戦でした。

対戦相手は、あのリオネル・メッシー選手が現在所属している『Inter Miami CF』。

想像出来ると思うんです。

今年のスケジュールが発表された時点からこの日のチケットは暴騰状態。

北米だけなのかなぁ〜

『Workers’ Game』って言われるほど、サッカーの観戦は30ドル程度で気軽に観に行けるプロスポーツって位置付けなですよ。

それにも関わらず、価格は一気に最低でも400ドル高い席は1,000を楽に超えていました。

メッシー高価効果には賛否両論出ていましたね。

特に、当初は悲観的で、メッシー選手が実際にプレーするかどうか不明だって騒がれていたんです。

アテシの会社は数年前からボックス席をシーズンで購入して応援してい来ています。

アテシたちも行こうと思えば行けたのですが、いつも行っているので今回は行ったことのない人たちを優先に送り出しました。

ほら、良い経験をしてまた仕事を頑張ってもらえたら良いじゃないですか ←無意味かも知れませんがねw

試合の間はウチらはもちろんお友だちと外食中。

アテシは携帯から観ていました。

出だしは良かったんですよ。

一気に2−0と勝ち越していたんですが途中でメッシーに対してファウルがかかった瞬間からですかね。

インターマイアミの猛反撃が始まってしまいました。

最終結果は2−3で負けてしまいました。

すごく良い試合だったので実際にスタジアムで観れ無かったのは残念ですが、アテシが応援しているのはメッシー選手でもなく、CF Montréalなので、他の試合で応援観戦したいと思います。

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログへ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント頂けると励みになります🫶

コメント一覧 (2件)

  • メッシもね〜喋らなければ可愛いんだけどね〜(笑)

    でも地元でプロスポーツ観戦ができるって良いですよね。

    そろそろオラが街のスタジアム行ってみたいのですが、夫が全く反応しません。

    • Giroさん、こんにちは〜❣️
      今日もコメント有難うございます🙏

      地元のチームで盛り上がれるって良いですよね。
      個人的には大好きなんですよ。
      普段は全然違う人生を歩いている人とも一丸になってって感じ大好き。
      昭和なんですかね🤣

      ウチの夫くんも元々嫌いだったんですけど、今はハマっていますよ。
      一度足を運べばハマるかもですよ😘

コメントする

目次