MENU
カテゴリー
2024年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
2526272829  

大好きだった俳優イ・ソンギュンが麻薬疑惑で召喚調査中。

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
こんにちは、けび子( @wine_holic@mastodon.social)です。

個人的に大好きだったイ・ソンギュン俳優の麻薬疑惑。

G-Dragonも一緒に疑いがかかっているそうです。

イメージがとても重要な俳優や歌手などのエンターテイナー。

『推定無罪』なんて観念は通用しません。

それが正しいか否かはここで論するものでは無いんでスルーさせて頂きます。

何でも『会員制のナイトクラブ』を調査していたところから始まったそうです。

カナダに住んでいると『大麻くらいなら』って感覚になってしまいますが、日本や韓国では禁止されている薬物ですもんね。

しかも、『パラサイト 半地下の家族』で世界的に有名な俳優にまでなっただけに話題性は計り知れないですよ。

既に撮影の終わっていた、映画やドラマなどもお墓行き。

イメージキャラクターを勤めていた広告も中止。

損害賠償だの何だのって彼の築いてきたキャリアが1晩にして泡となって消えて行った感じです。

警察側も必死。

簡易テストで『陰性』と出たため、尿や毛髪を100本以上取って韓国国立科学捜査研究院での細密検査へ送ったそう。

現在、その結果待ち。

何でも毛髪からの検査は20日程度要するらしい。

尿は10〜15日で結果が出るので分かり次第報道されることになる見込み。

これでも『陰性』って出て来たら良いですよね。

でも、昨日ちょっと恐ろしい動画を見たんですよ。

3年前に放映された韓国のバラエティー番組の動画。

パラサイトで一躍有名になった監督や俳優の『四柱推命』を見るって内容。

動画の最後の方にイ・ソンギュンの四柱を見ているんですが、そこで言うんですよ。

この方・・・

何で逮捕される姿が見えるんだろう・・・

しかも麻薬関連で逮捕される姿が見えるって言っていたんです。

『10月に気を付けろ』

とまで言っていたのを見て背中に汗を感じたアテシ。

推定無罪もクソも頭から抜けましたよ。

けび子

あぁ〜あ、イ・ソンギュン逮捕されるんだ

昔から韓国で四柱推命(四柱八字)って結構見る人が多くてウチもおじさん達が信じないとか言いながら見ていたの覚えています。

怖くて着いていかなかったですよw

11月の末には国立科学捜査研究院での精密検査結果が出てくるのでこのドラマも一旦は幕引く事になりそうです。

ここからは個人的な意見だけど、カナダに住んでいて大麻に関しては寛容になったのも事実ですが・・・

大麻くらいでここまで騒ぐ必要あるんかいって思っちゃいました。

もっと大きな魚を捕まえて欲しいですがな😩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 海外生活ブログへ

コメント大歓迎です❣️

コメント一覧 (2件)

  • なんだか韓国の芸能界って色んな闇が渦巻いていそうですね。

    因みに私、肌キレイ系韓国人俳優は若干苦手で、マ・ドンソクさん一択で~す。

    • Giroさん、こんにちは〜❣️
      今日もコメント有難うございます🙏

      マ・ドンソクって結構渋いとこついて来ますね。
      彼の声もアテシは好きですね。

      芸能界って何でこんなに暗闇を感じるんですかね。
      日本でも韓国でも。。。

コメントする

目次