MENU
カテゴリー
2022年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

【外食日誌】勿体無いレストラン『Taverna Raw Bar & Plancha』

  • URLをコピーしました!

こんにちは、けび子(@kevin4641)です。

金曜日。

平日の最後の日。

ウチらの夕食は今日外食になります🤣

人口5,000人の町にも、週1で通えるレストランは結構あるんですよ。

その中でも一番”勿体無いレストラン”ってウチらが思っているのが今回の場所。

この町で魚介類を主にしたレストランはやっぱり流行らない。

金曜日の晩なのに、お客は6人の団体客1つとウチらのカップル1組だけ。

新鮮な魚介類をメインにしたいはずがお客が入って来ないと食材も悪くなるだけじゃないかと心配になります。

けび子

このお店のオーナーが別のレストランを経営しているので恐らくそちらに流れて行くんだと勝手に思います。

さて、今回ウチらが頂いたのはこちら。

この赤ワインがバカうまで2本があっという間に無くなってしまった💧

でも価格も35ドルで激安だったの。

後でアプリで検索したら原価は5ドルよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

けび子

調べんじゃなかった・・・

貝柱は美味いって程ではなくて、スウィートポテトピュレーが邪魔な感じ。

ツナタルタルは、ワサビのほのかな味がすごく良かったけど、醤油を使い過ぎて塩辛かって邪魔しちゃって。

ブリと味噌ピュレーは、銀鱈を真似したかったんだと思うのね。

残念で塩振り過ぎ。

味噌が塩辛いのに。。。

しかも焼き過ぎて魚の味しないし😮‍💨

ハンバーガーが一番美味しかったという残念な始末。

デザートにチュロスを頼んだのは正解でした。

食事が今ひとつで、ワインとハンバーガーしか唸れるものが無かっただけに、デザートで不味かったらもう来ないよねって笑っていたところ。

恐らくどこかから購入しているんだろうけどうん美味かったですね。

メインの魚ディッシュが不味かったのは痛手ですね。

オープンした当初は本当に美味しかったんだけど。。。

シェフも何か違う人が働いていた感じするし。

まあ〜このお店は長くないかなって夫くんとは話しております。


  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次