MENU
カテゴリー
2024年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

【旅行記】スペイン・シッチェスへの旅 〜ホテル編〜

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
こんにちは、けび子( @wine_holic)です。

今回2018年5月18日〜22日まで4泊5日の旅に来ていますが、お泊まりしたのはこちらのホテルです。

料金は、1日平均250ユーロでした。

けび子

ちょっと高いですよね。。。💧

入ってすぐのカウンターのエリアはこんな感じです。

すごくモダンで手入れも行き届いていて素敵な第一印象でした。

フロントの人たちも親切で、英語で対応してくれたのは本当に助かりました。

海外を旅行していて英語が通じないとすごく不安になるんですよね・・・💧

これって、アテシ超アメリカ人化していませんか⁉️

危ないなぁ・・・

オリンピックに向けて日本でもホテルのフロントは英語だけじゃなくて色んな言語で対応出来る人が増えると良いですね。

長旅の後って話慣れた聞き慣れた言語で対応して貰えると喜び度もアップしません?

人員要請はオリンピック前に必須だと思います😉

ウチらも長旅で疲れていたのか街に魅了されてしまったのか、部屋の写真を撮り忘れたしまった。

ベッドも心地よく、バスルームも広々としていたのでゆったりとスペースが使えて快適でした。

ちょっと気に入らなかったのはコーヒーの問題。

こんな感じのコーヒーメーカーが部屋に備えてあったんです。

カプセル式ですが、カプセルが何処にも見当たらないんです。

フロントに連絡したら『掛け直します』って速攻切られたんですよ。

はぁ〜⁉️ですよね。

直ぐにかけ直してくれたんですが、ハウスメイドはちゃんと入れたと言っているから欲しいなら追加課金になるって言われたんですよ。

なんかウチらが嘘をついているような言われ方してすごく気分悪かったんですが、初日で夫くんもコーヒーは飲みたいってことで持って来てもらうようにお願いしたんです(追加料金取られていました💢)

ウチらが滞在している期間中このカプセルは届くことがありませんでした。

なんか腑に落ちないけど、結局ウチらはお水とかを近所のコンビニエンスストアで購入する時にカプセルコーヒーも人パック買って使いました。

残りは部屋に置いて来ましたよ。

『どうぞ使ってください』ってメモと一緒に😜

それと屋上にあったラウンジバー。

サービスは最低でした。

笑顔のないスタッフには慣れているので目を瞑ったとしても、お客はウチら以外だ〜れもいない状態で座ってから20分強。

注文を取りに来る気配もないんですよ😲

携帯いじってスタッフどうして話をしているんですがね😮‍💨

1杯だけ飲んで出て行きました。

街に出れば色々と有りますから。

でも景色は良かったですね。

サービスが立て続けにがっかりだったのでスパとか設備は有ったのですがスルー。

4星ホテルと名だけはありますが、サービスは2星程度。

泊まることはもう無いと思います。

ブログランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント大歓迎です❣️

コメントする

目次