MENU
カテゴリー
2024年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

古い写真

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
こんにちは、けび子( @keviko.com)です。

昨日のことです。

写真アルバムのアプリに思い出の一枚みたいなので本当にむかぁ〜しの古い写真が出て来たんです。

2004年からの写真。

もう18年前の写真ですよ❗️

これ友だちと韓国旅行に行った時の写真なんです。

カナダに来て知り合った友達2名と日本に帰国したアメリカの大学時代からの友達1名、そしてアテシ。

みんなソウルで大集合するって企画旅行だったんです。

人の記憶って本当にすごいですよね。

たった数枚の写真で当時の記憶がザァ〜って波のように現れては消えて行くんですよ。

夜中の東大門市場で食べ歩き飲み歩きしてディスカウントデパートで買い物しまくったり。

ソウルだけのはずが、急遽ソクチョ(束草)まで行くことに。

途中で美味しい素麺だったり、とり料理だったり食べて。

ソクチョの海辺ではしゃいだり。

そうそう、この旅行。

楽しことばかりの旅行だった訳じゃ無かったんですよね・・・

なんだかんだ言っても、今でもこの友達全員と仲が良いので、雨降って地固まるって感じですかね。

みんなに『覚えてる〜⁉️』って写真を送りつけたらまぁ〜みんな色々と各自思い出すことが有ってそこからまた昔話のチャットが始まりwww

若気のいたりだわぁ〜なんてチャットが続いております。

それともう一つ見つけた若気のいたり写真パート2。

🤣🤣🤣

マジでこれを着てクラブで踊っていたアテシ。

アラフィフですがアテシにも若かった時期はあるんですぅ〜😅

なぁ〜んか、急に思い出に浸る日になりました。

ブログランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント頂けると励みになります🫶

コメント一覧 (4件)

  • すごいタンクトップですね~!今でも若者に受けそうなデザインとロゴ♪
    その頃のケビンさんはきっと若さの輝きとその美しさでブイブイ言わせていたのでしょうな~目に浮かびます(笑)。
    僕はどちらかというと地味で家で引きこもり系の醜男子ですので、若いころもあまり弾けていた記憶がありませんな~涙

    • JPNSFOさん、こんにちは。
      コメント今日も有難うございます❣️

      もう今見ると何を勘違いしていたのかって赤面です🤣

      結婚する前まで弾けていましたよ〜🤣🤣🤣

  • さすがにそのタンクトップは若気の至り要素が満載ですね。

    偶然にも私も自宅を掃除してたら25年前に初めて海外で生活した時の写真を発見。早速写メで旦那に送ったら『全くタイプじゃない』とか言われました。

    顔も体型も結構シュッとしてたのに・・・・。

    • Giroさん、おはようございます。
      今日もコメント有難うございます❣️

      このタンクトップをよく着てクラブに遊びに行ってたよなぁ〜って赤面です。

      若い時の自分の姿をみて出てくるため息😮‍💨
      あぁ〜この若さはどこに行ったのか・・・😭

      でも今が旦那さんのタイプの姿なら問題なしぃ〜😉ですよね。

コメントする

目次