MENU
カテゴリー
2022年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

偽ワクチンパスポートを調査

  • URLをコピーしました!

ボンジュール☆

何処にでも本当に悪い人はいるもんです。

ケベック州にはUPACと呼ばれる恒久的腐敗防止ユニット (Unité Permanente Anti-Corruption)があります。

コロナ禍で感染拡大防止策の一つとしてワクチンパスポートの導入が各国で進みました。

ケベック州でもカナダで最初に導入されました。

ただ、レストランやスポーツジム、映画館などたくさんの人が密集する場所への入場と出入国に限られていました。

オミクロン株が蔓延し始めた事をきっかけに、SAQ (州営アルコール販売店)やSQDC (州営大麻販売店)へ入場するする際もワクチンパスポートが必須と方針が変わりました。

もっと公平なポリシーを持って欲しい。

それだけではなく、トラック運転手の人たちもワクチンパスポートが必須になり、政府への反対モードが高まっています。

Quebec truckers protest against COVID-19 vaccination requirements

不満を堂々と公の場所でぶつける人もいれば、隠れてコソコソと悪い事をする人がいます。

偽ワクチンパスポートを作る人。

そしてそれを売って金儲けをする人。

両者ともしっかりと捕まえて罰して欲しいですね。

きっと、悪い事をしていると認識がないんですよね。

道徳心や良心のかけらもない。

アテシがどうこう言っても変わらないけどイラつくわ。


❤️無料カウンセリング実施中❤️ 

ピックアップ記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント頂けるとテンション上がります⤴️

コメント一覧 (2件)

  • Unité Permanente Anti-Corruptionって興味あるわ~

    この国にも必要な感じだけど、この機関を監査する機関と
    その機関を監査する機関が出来たりして

    結局なんだかよく分からなくなり、全部腐敗しそうな感じがします。

    • Giroさん、おはようございます。
      コメント今日もありがとうございます🙇‍♂️

      この恒久的腐敗防止ユニットの委員長は、結局与党が決めるですよね。
      警察や裁判所とも近い関係にあるので癒着疑惑はついて回っているのも事実です。
      このユニット(UPAC)の任務は立派なこと書かれてあるんですよ。
      https://www.upac.gouv.qc.ca/upac/mandat.html

      どれだけ独立した機関で、その機関にどんな権限が与えられているのかって重要ですよね。

      それよりも明日〜💕
      どきどきされているんじゃないかしら〜😉

コメントする

目次